意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。




FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リーディングの進化

先日リーディングに新しくトーク(ひねり)を入れたと記述致しました」。


つまリ

A(前方変位),P(後方変位),AS(前上方変位)、AI(前下方変位),PS(後上方変位),PI(後下方変位),R(右側方変位),L(左側方変位), S(全上方変位),I(全下方変位)の他にCW(時計まわり),CCW(反時計まわり)を加えたのです。


勿論リーディングに出て来たからです。

その後にメジャーに意識でスイッチを入れる時に左手が陰,右手が陽ですので意識を一瞬に送る時に一拍手していたのを,五拍手に  変えました。


五拍手は最もプログラマー(法則or創造主)に通じ易い回数だと云われているからです。

するとイチローさんのリーディングが変化して来ました。

普通はASRA-i-CWと朝でたら夜はAILA-S-CCWとか出るのですが,P-I(後方変位,全下方変位)のみに変わる。

しかも83歳の普通のお婆ちゃんでもそういった変化が起こるようになったのです。

此れはリーディングが精緻なった証だと思います。
と言う事は治療の成果がより的確に早く顕われる様になると言う事です。 


遠隔治療において緊急の事態の時は一回でも充分効果が現れますが,多少慢性的な状態でも3回も遠隔をすれば変化を感じて頂けるのではないかと思います。


料金は4,000円×3=12,000円
で受ける事が出来て,お手軽だと思います。

是非体験して見て下さい。 

リーディングを取り調整している骨は頭蓋骨の中にある不思議な骨、蝶形骨です。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチロー日米通算3085安打を達成

イチロー日米通算3085安打を達成!

  WBCでイチローが苦闘を強いられていた頃,既に腹部に違和感を感じていたそうです。
その時から私はイチローに対して遠隔治療を始めました。

すると皆さまご存知の通りの復調を示しあの結果です。

類いまれなる自己管理,素質,練習,それらの総合力としての強運の結果であると思われます。

しかしイチローとて肉体を持った3次元に住む人間,
50才迄メジャーで現役を続け優秀な成績を残して行くことは至難の業であると思われます。  


         そこで私は生きている限りイチローの遠隔治療をして行こうと思います。

遠隔治療とはメジャーである蝶形骨を意識を用いて調整し命の座と云われる脳幹を活性化し
脊髄,脊髄神経,自律神経(交感神経,副交感神経)を流れて行く
イネイト(先天性叡智,偉大な自然治癒力)を100%にするメソッドです。私

は命ある限りイチローに遠隔をして行こうと決意しています。
イチローが50歳になっても溌剌と若々しくメジャーで大活躍する姿を見たいと思いませんか?


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

蝶形骨リーディング

蝶形骨リーディング:  

更に精緻になりました。

蝶形骨のリーディングを詳しく説明致しますと,
A(前方変位)かP(後方変位),
AI(前下方変位)かAS(前上方変位)、
PI(後下方変位)かPS(後上方変位)R(右側方変位)か
L(左側方変位),S(全上方変位),I(全下方変位),


そして新たに気づいたのは右,左側方のト-ク(ひねり)です。

それはCW(クロックワイズ,時計回り)か
CCW(カウンタークロックワイズ,反時計回り)の変位が考えられます。


リーディングを取って見ますと正に存在しました。 

そこで蝶形骨のリーディングは,
例えばASRA-I-CW(前上方右側方前方変位時計回りと言う風に複雑になりますが 、
拠り精緻になり治療効果も拠り高まると予測されます。  


        非常に楽しみです。



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秘密の遠隔 

秘密の遠隔  

私は今日本の重要人物8名の遠隔治療をしているのですが,
野球のことは詳しくはありませんがイチローが好きで

彼が不振なのを見て矢も盾もたまらず遠隔治療をしました。

するとイチローの調子が戻って来てヒットを打つ様になってきました。
そこで私は決意しました。       


イチローが50歳迄現役で素晴らしい成績で活躍出来る様に遠隔治療を続けようと。

これ等の事は全て私がかってに秘密にやっている事なので成果は私にしか分かりません。 

誰かさんの顎の関節が見よくなって来ているのに気づいた人は居ませんか? 

遠隔治療の素晴らしさ楽しみでもあります。

ビップの方,御希望があれば遠隔を致しますよ。


但し今度は有料です。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自閉症の方の体験談 

自閉症の方の体験談   

KY君約1年通われた頃から自閉症で殆ど宇宙語の様にしか喋れ無かったのが,
少しずつ喋れる様になり

1年4ヶ月経った今では

かなり日常会話も出きる様になり,自由に話せるのがとても嬉しいィらしく
来訪中は喋りまくっています。 

今日は何んとかアニメと云いたいらしいのですが何度云ってもアジメとしか云えず,
ママが幾ら訂正しても無理でした。 


まあ大人でもピップエレキバンをヒップエレキバンと言う方が居られる位ですから
無理も無いのですが。


イネイト・インテリジェンス(先天性叡智)があるがままに働く様に
メジャー(蝶形骨)に到達してからのミラクルは目を見張るものがあります。

本当にセラピスト冥利に尽きる今日この頃です。 

人の根源の生命力程凄いものは無いと感じます。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター | NEXT
