意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。




FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不安ガなければ凄い事に!ある

あるご家族の話しその一なのです。

仮にこう太郎ご一家としておきます。


そこの長男さん、,A君彼は恐怖と言うもの知らないそうなんです。


猫とじゃれても平気で尻尾に噛み付く,犬とじゃれても犬の顔に噛み付く,だから猫や犬の方が逃げ出すそうなんです。


ある時ご一家で動物園に行った時の事,虎の檻の前,虎の檻は二重になっているそうですが,ご両親がちょっと目を離した隙にA君,その小さな手を檻に突っ込み何と虎の耳を引っ張ったんだそうです。


虎さん、ガオーツと咆える訳でもなく五月蝿いな~っと言う顔で迷惑そうにしていただけだそうです。


一つ間違えば大惨事と言う処ですが, この事は人が不安や恐怖を持たなければそう云う物事は眼の前に現れないと言う証明だと思います。

人は不安,恐怖が なければ思うままに,生きて行けるのだと思います。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | トピック | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱりゼロだった!

やっぱりゼロだった!


25日に調子が良いので遠ざからせて頂きます,と電話された粟田さん,

今日ひょっこり来られました。


全然気にしていません,参ります。


いつもの通りSRT療法を賛美して,治療後,いや~効いた,こんなに良い治療をする処は他にないわ,ですと。



みんなこんな良い処があるの知らないんだよね~、ハイハイしっかり宣伝お願いします,と言ってパンフレットをお渡しし,このパンフレットを持って来られた方は初診料は半額(500円)です。

そしてお一人ご紹介頂きますとチケットを一枚差し上げます,と申し上げますと,ヘ~ツと嬉しそうな顔をされて帰られました。


完璧に健康にして上げようと言うのもエゴ,薬ガ大好きな人も対症療法が大好きな人もチャランポランガ大好きな人もいる訳です。


私はゼロ(空)でいれば良い訳です。な~んだ,意外と簡単な事だったんだ,と感じた事でした。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

セラピストはゼロでなければ!!

昨日10時30分頃TAさんから電話が入り,今日は予約日ですが用事が出来たので来れません。


先週の治療を受けてから,すっかり足腰もしっかりし、体調も良いので遠退かせて頂きます。
と言われるではないですか,


この方10年前は物凄い体調不良で、現在はすっかり元気になられ2~3ヶ月に一度ふらりと現れるのです。

ちょっといい加減(自分に対して)なので良く話し合って,月に2回きちんと調整すれば超健康に成りますよと申しあげて納得して頂いたと思ったのですが,彼女にとってはそれはめんどくさい事だったようです。


遠のかせて頂きますとは何と言う言い方,私もすっかりやる気を無くしてしまいましたが,私としては老婆心のつもりでもそれは俄(エゴ)だった。
と言う事をSMさんのアドバイスを頂いて気づく事が出来ました。

正にセラピストはゼロ(空)である事が必要不可欠と言う事ですね,
ウーン,色即是空,空即是色で在るらん,無,、,。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

心法体術SRT 姫路センター

今私は心法体術(私が勝手に名前を付けたのですが)と言うメソッドを小人数の仲間達と稽古しているのですが,中々面白いものです。



元々私は身体も小さいし、体力も無い唯のおじさんですが,若い時は合気道に打ち込み鹿児島から熊本まで泊りがけで稽古に行ったりした事もありました。


その後卒業,就職を経て再び鹿児島に戻り,セラピーの修行をしながら33歳から40歳まで捌きの空手と太極拳をやり、その後縁あって?術と言うのを17年体験しました。





その間の体験で分かった事は気と言うのは意識のエネルギーであると言う事と,中心力,中心感覚と言うものは現存すると言うことした。


そして最近分かった事はそのメソッドを行う事によって私がセラピーを施したと同じ癒しの効果があると言う事です。


武道等で勝敗を競う事を目的とするのではなく,メソッドを通して和して行く,融合して行く,そして癒されえて行くと言うのが素晴らしい事ではないでしょうか。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京から御来訪

今日は東京から初診で来訪された方が今治療を終えて寝ています。

起きられたら感想をお聞きします。












起きられました。



右手の重たい感じが大分楽に感じます。と言われSRTを感じて頂いたと思います。


中学生の頃,暴れていて頭蓋骨を骨折したことがあり、又鞭打ちに3回ほどなった事があるそうです。

その為最近右手が重く違和感があるそうです。

東京なので出張の時しか来れないと言う事なので,パンフレットをお渡しし、遠隔治療をお勧め染ました。


ご縁があると思います。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛み,痺れ,麻痺

通常症状と言うのは痛み,痺れ,麻痺の順に悪化し,その逆を辿って治っていきます。


ですから痺れがあると言うことは例え何日か前のキャッチボールが原因だとご本人は思っていても,本当はずっと長い経過を経て現れて来た現象,症状なのですね。


ご本人は痺れが取れないと不満な訳ですが,セラピストの立場から見ますと,姿勢が良くなり,左右の体重バランスは良くなり,リンパ節(顎下,鎖骨下,腋下、そけい下,膝下)のしこり、圧痛も取れ,骨格の左右の捻れも軽くなり,頚椎の神経圧迫も軽くなり,此れは手の長さの変化,筋力テストでクライアントの方に見せてあげる事が出来ます。



此れはイネイト(根源の生命力,偉大な自然治癒力)がどんどん活性化している証拠なのです。

痺れだけガすぐ取れてしまえばすぐに治療を止めてしまうでしょう。


イネイトは根源からその方を健康にするためにあえて痺れさせて調整させている精妙な働きである事を感得しましょう。再見!


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

意識の力は素晴らしいSRT姫路センター

意識の力は素晴らしい,正にフオースです。


不安を持つと不安な現象が実現します。


正に自己実現なのです,ウワツハツハツなのです。


ですから今この瞬間をハツピーと認識,認める事なんですね。


此れは正に真理,宇宙の原理です。どうしてではないのです,そうなっているのです。


頭では知っていたのですが,ごく最近如実に体験しました。

本当にそのとうりだったのです。

そこでその原理を治療に応用する事にいたしました。


右脳、左脳のリーデイング,脳脊髄液の流れのリーデイングを取り意識の力で調える事が分かりました。


正に真の,真のメジャーを調整する事が出来る様になったのです。本当に在りがたい事であると創造主,存在に感謝致します。再見!


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

水虫,魚の目,たこは短期間で消えます。

水虫,魚の目、タコ等は身体全体のバランスとして必要があって起きている現象(症状)ですが,本人にとっては中々辛いものです。


イネイト(根源の生命力,自然治癒力)は命に関わる最も重要な箇所から癒していきますから,水虫,魚の目,たこ等は後回しになる事が多い訳です。


症状のある処はそこの細胞の生体磁場がプラスかマイナスに偏っている訳ですから,リーデイングでそこを読み取り磁気コントロールマシンを用いて生体磁場をゼロに整えます。


すると細胞内意識が働いてそこの細胞が正常化し,そこの症状は、生体磁場が整えば細胞内意識が活性化され,自然治癒力が働き症状は消える訳です。


巷に水虫を治す薬を発明したらノーベル賞物だと云われていますが,そんな難しいものではありません。


元々身体のバランス上必要があって現れた症状ですから身体が正常化,整体化すれば消えて行くものなのです。


唯イネイト(根源の生命力)に任せると命に関わる症状ではありませんから,後回しになる可能性がありますから対症療法として磁気コントロールマシンを用いるのも良い方法だと思います。


想像を超えた短期間で(人によって多少の差はありますが)で消えていきます。正に運用の妙と言う処です。再見!又


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自分を認める

最近人生上のピンチに遭遇し23日までに解決しなかったらどうなる事か,と悩んでいました。


或る方に相談した処自分を認めていなかった、自分を愛して居なかった,過去に囚われている,今やる事をやれば良い、信じていないものをマイナスで見て居る。


信じていないものでもプラスとマイナスで見ると言うヒントを頂きました。


今この瞬間で良い,と言う事は今この在るがままを受け入れる,と言う極意を感じました。

すると悩んでいた事象はスーツと消えて行ってしまいました。全てに感謝あるのみです。

有難うございます。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | トピック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遠隔の体験SRT姫路センター

遠隔治療の体験談です。


私が夕食に行っているお袋の味田中屋さんの常連さんで横浜から単身赴任で姫路に来られているこれまた田中さん,一度だけ手が上がらなくなって半信半疑で治療に来られ2週間後くらいに治りました。


と言っていた方が,姑さんが認知症で治りますか,と言われるので大丈夫ですよ,と答えてから好意で神の受胎からのリーデイングをしてあげていました。


すると1週間位前,姑さんが下痢が止まらなくなったので遠隔して頂けませんかと言って来訪されました。


5回分の治療費を払って行かれましたが,やはり不安だったと見え入院されたとの事でした。ある時田中屋で同席しましたので,姑さんのリーデイングは良好で内臓も正常に働いていることをお伝えした処,もうすっかり治って退院しましたとの事,不思議な世界が在るんですねと言っていました。


神の受胎からのリーデイングを取ると時々きつい再生反応が出る事があるのです。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

骨髄手術23回の青年

幼児期から中学3年生までに23回も骨髄の手術をして,中学3年の終わりに何故か急に元気になった来て,自然治癒力の凄さを肌身で感じていたそうです。


東京で美容院を経営した後姫路に帰ってきて,大型トラックのドライバーを現在していますガ姿勢は歪み,体調は良いとは言えず,非常に疲れ易くて困っていた処,お母様の紹介で来院されました。


2年通われて,随分よくなり,体調も良くなっています。

今年の3月から人の受胎時,プログラマーの受胎時のリーデイングを取り出してからは一段と体調,姿勢が良くなり喜ばれています。


途中原因不明の下痢が続き(再生反応です),心配されましたが,今ではすっかり元気になられ,楽しげに通われておられます。


信頼して頂く事の在り難さ,セラピスト冥利に尽きると感じております。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

長引く腰痛は脊髄腫瘍を疑え

TMさんと奥さんに腰髄に良性ではあるが腫瘍がある事を説明し,長引くことを覚悟して頂きました。


何しろ上向きも下向きも出来ず,右肩を下にしてしか横になれないのでその姿勢のまま腰椎5番にタックシ-ルを貼って,コントロールマシンを用いて腰椎5番と腰髄4番を調整しました。


2ヶ月程右肩を下に,その後右肩も左方も下に寝る事が出来る様になり,その後5ヶ月程して上向きも下向きも出来る様になると,腫瘍も消えてしまいました。

ご本人も熱心にウオ-キングをされリハビリをされた効果もあったと思われます。唯その間睡眠がろくに取れないのでご本人は凄く辛かったと思います。期間が長かった為,本当に治るのだろうかとご夫婦共不安な時期が在ったと思います。


それを支えたのは奥様、二人の息子さん又そのお嫁さん,3人のお孫さんの厳然とした治療の実体験あればこそだと思います。

勿論メジャ- の調整は最初からちゃんとした上での事です。 


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

長引く腰痛は脊髄腫瘍を疑え

TMさん,パ-キンソン病の疑いがあると病院で診断され来院の予定でした。処が急に腰痛が酷くなり,そちらの方で通う事になりました。しかし,2回程治療しても変化が無い,おかしいと思い念のため脊髄(腰
髄)リーディングをして見ました。すると腰髄4番に良性ではあるが腫瘍があ事が分かりました。何しろうつ伏せも,  

FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

当たり前の事を当たり前に

当たり前の事を当たり前にする。

私の治療は鍼を打ったり,指圧をしたり,ボキボキしたりする訳ではないので,
治療の前後に身長と体重バランスの変化,各リンパ節のしこり,圧痛の変化の確認,身体全体の歪み,骨盤の歪み、頚椎の歪みを手の長さの変化,筋力の変化としてクライアントの方に見せてあげているのですが,



昨日来訪されたRIさん,歯が痛くて、 左の顎下リンパ節が腫れ上がって激痛で来られました。


調整後激痛も消え腫れもすっかり消えてしまいました。

この場合対症療法も何もしていません。

当たり前の事を当たり前にしただけです。


当たり前の事を当たり前にすると言う事はそれは時空を超えた世界なんです、とある方からアドバイスを頂いた事がありました。再見


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | トピック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

骨に触るだけで骨は整う

骨に触るだけで骨は整うSRT姫路センター

この世はオンリーワンの世界ですから自分がこうする、こう出来ると決めると実現する力を持っているんですね。


骨の変位の箇所にスーツと触れるだけで骨は動きますし、懲りのある部分にスーツと触れるだけで別に揉まなくても懲りは取れてしまいます。


骨盤の歪み、背骨の歪みも同様に取れてしまいます。


後頭骨,頚椎,胸椎,腰椎,仙椎,尾骨も全て触れるだけで調整されます。


その上でメジャーに意識でスイッチを入れ調整すると完璧,
100%の治療になる訳です。
これ等は全て体力ではなくフオース(見えない力)を使っているのです。人はこの身このままで素晴らしい潜在力を持っているのです。
では又再見。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リーデイング命

リーデイング,

これ程大切な事はありません。


SRT姫路センターの極意,中核をなすと言って良いでしょう。


イネイト(根源の生命力)はその人の心、身体、人生、の全ての情報を知っています。

存在と言っても良いと思います。

クライアントのイネイトが私のイネイトに情報を発信してきます。

私はその情報を3次元レベルに翻訳します。

後頭骨から仙骨、尾骨迄の全ての骨、内臓までの全ての情報を読み取ります。

クライアント自体のイネイトが送ってくれる情報ですから、寸分の誤りもありません。

ですから誤診などあり得ないのです。

そしてそれらの情報からメジャー(今日真に調整すべき一個所)を読み取り、そこを一瞬で意識を用いて調整します。

治療のみならず、サプリメント、貴金属、購入したい品物、の是非も分かります。

遠隔治療(リモートヒーリング)も同じ原理で行う事が出来ます。まだまだ深まって行くと思います。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リラクゼイション

リラクゼイション、

当SRT姫路センターでは何も病気症状を消すだけでなく、

定期的(月に1~2回)に通う事に依り身も心も軽くなり

営業成績も上がり仕事や人間関係も上手くいく様になり、

生活習慣病も予防出来ます。



それは

意識を用いてリーデイングを取り意識を用いてメジャー
(今真に調整すべき1個所の骨)を調整する事により
何も病気症状が無くても生命のバルブが全開しますから
根源の生命力が100%になりますから起きる当然の事なのです。


クライアントの方はハーツ楽になりました、と喜色満面でリラックスして帰られます。


素晴らしい調整法であると共に究極のリラクゼーションと言えると思います   


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

片山のコラム

SRT姫路の考え

この世には大宇宙、そして小宇宙(人)が存在します。
大宇宙なくしては人は存在し得ないし、人が宇宙を認識しなければ宇宙は存在しないと同じことになります。

月を人類が見なければ(認識しなければ)月は存在しないのと一緒になります。これを表裏一体と云います。

宇宙には宇宙の法則(叡智)、ユニバーサル・インテリジェンスがあり、小宇宙(人)にはイネイトインテリジェンスがあります。

しかし、私はそれを二つに分けずに、サムシンググレイトを呼びたいと思います。(遺伝学のエキスパート、木村先生の言葉です)



これを宇宙の意思(想像主の意思)と名付けて良いと思います。


父と母が結婚して母の胎内に生命の種が宿ります。

人類は有性生殖になってから九億年。生命誕生から三十八億年、つまり私たちは地球年齢三十八億歳なのです。


つまり赤ちゃんは受胎してから三十八週で三十八億年のプログラムを急速体験する訳です。

妊娠二十四日目ではお魚さんの形をしています。

三葉虫も恐竜のDNAも私たちにある訳です。

しかし、そのDNAはONされることなくOFFされている訳です。

受胎し、人の赤ちゃんになり誕生し、生長し、生命を維持しながら寿命を全うする。この力こそサムシンググレイトです。しかし人はこの力を100%持ちながら、100%発揮出来ていない。

そこで私がピンポイントで意識のエネルギーを送って瞬間に根元の生命エネルギーを開いてあげるのです。


ごく最近私に新しい閃きがあり、ある図形に四つのエネルギーを込め、それをクライアントさんに五秒間見てもらいます。

すると、最初にリーディングした後経骨、頚椎・胸椎・腰椎・仙骨・尾骨のサインが全て消え、真のメジャーが現れます。

これを意識してスイッチを入れると100%の調整になる事が分かりました。100%の治療法が完成したのです。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「自殺志願の二人が無事帰って来ました」

~体験談~
Kさん、MさんSRT姫路 


Kさんのお兄さんは50代でリストラされ、そのショックで自殺するといって行方不明になり、Kさんから遠隔治療を依頼され、一日に四回遠隔をしました。その夕方、Kさんから電話があり、加古川の方なのですが、相生の駅に居る事が分かり無事帰って来られました。

Mさんの弟さん、会社でショックな出来事があり、自殺をほのめかして車に乗って行方不明になり、Mさんより悲痛な電話が入りました。
一日五回~六回遠隔を続けたところ、一週間後に車はガス欠になり、徒歩で帰って来られました。今では元気にお勤めをしています。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「検査直前に驚くほど元気に」

~体験談~

M.Yさん(女性)SRT姫路


SRTを学びに来ている方です。
ある日激しい腹痛におそわれ近くの医院に行ったところ、
腸閉塞と虫垂炎の疑いがあるので国立病院に行くよう指示され、
国立病院に行かれたそうです。

そこの診察室から携帯に連絡が入り、至急遠隔をして下さいとのことでしたので、三回遠隔をして大分収まっているなと感じました。

後程報告をお聞きしたところ、検査室までは苦痛のため、車椅子に乗って行き、帰りは元気になって、歩いて診察室に戻り、医師と看護師は唖然とした様子で不思議がっていたそうです。ちなみに検査値は正常値になっていたそうです。

そして今もぴんぴんしています。 


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

難病のリュウマチが快方に向かう

SRT姫路体験談


森口 羊子様
性別: 女性
年齢: 62歳
初回治療日:2002年4月30日
治療回数:76回

私が姉(遠周龍子さん)の紹介でSRT姫路にお世話になり始めてから早1年と7ヶ月になります。
治療を受ける動機は平成13年3月に病院でリュウマチと診断され、現代医学では治る病気ではないと言われてガッカリとし、これまでの人生っていったい何だったろう、と意気消沈してしまいました。
痛みで眠れないことから、座薬を処方してもらって使用していました。
SRT姫路に行くことには最初は半信半疑で迷っていましたが、姉が連れて行ってくれ、歩くにもヨチヨチと脇を支えてもらい、椅子から立つのにも痛くて5回程弾みをつけないと立ち上がれない状態で、つらくて大変な毎日でした。天候によって良かったり悪かったりで、体中の関節が痛むものですから、つらい日は一日中座ったままで過ごすこともありました。


 もっとつらい日は傷み止めの注射にも行ったりしました。
お陰様でSRT姫路にお世話になるようになってからは、ゆっくりと歩けるようになり、いまでは歩調が速くなっています。
気持ちも明るくなってボツボツと散歩したり畑へ行ったり、車の運転も出来るようになりました。治療の度に痛いところを治して頂けるので安心です。ホッとします。
何よりも片山先生が「大丈夫、治りますよ」と明るく言ってくださるので、パッと希望が開けました。今年の夏は3回も海水浴に行き真っ黒に日焼けしました。

 また姉妹達と京都などに泊まりがけで小旅行にも行け色々な所を歩き回ったり出来るようになりました。
姉達も大変よくしてくれ、私がどんどん健康になっていく姿をとても喜んでくれています。
今までは子供の為、家の為と生きて参りましたが、今では自分を大切に自分に中心をおいて(単なる自己中心ではなく)生きていくことが大切であると思うようになりました。またナチュラル・ハイジーン(自然の法則に基づいた生命科学の理論)という食事の取り方も教えて頂き実行し、大変役に立っています。

 
片山先生のお陰と本当に感謝しています、ありがとうございます。



≪RT(リーディング・セラピスト)談≫

森口さんは大変痛みがひどく天候によって、良かったり悪かったりの波を乗り越えながら治療を辛抱強く続投されました。
現代医学では完治不可能な病気だったからではありますが、良く1年7ヶ月続けられました。
最初はニコニコと笑っておられても何処か寂しさを感じておりました。しかし、今では本心からの笑顔で笑っておられると感じています。

私が現代医学で難病とされるリュウマチに対しても平気で大丈夫治りますよと笑って請け合うことができるのは、九州、鹿児島で重症のリュウマチの方を何人も治療し、完治させ体験があるからにほかありません。どのような病気でも原因は一つ、毒血症(細胞が排出できない老廃物の蓄積)からきたものですので、ナチュラル・ハイジーンという優れた食事の方法を森口さんにお教えした訳です。

 そして健康に近づきイネイト・インテリジェンス(偉大な生命エネルギー)が活発に発露し始めますと、自分の人生の主人公は自分である、自分が原作者であり監督であるということに気づいていくのです。座薬は1年かけて止めていきましょうと言っていたのですが、やはり不安のためか、中々実行に移せなかったのが確か2ヶ月程前に、先生もう座薬はやめましたとおっしゃられ、そのためにチョットあちこちに痛みが出てきましたが(座薬は一時的に痛みを止めるだけですから、体を治すために副交感神経が働いて治している過程が痛みなので、座薬をやめると当然痛みがでる訳です)、めげずに信念を貫かれ今は落ち着いているようです。
 後はしっかりと治療を継続されれば、完治の日がやってくるのは確信をもっています。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

草スキーで転倒し左肋骨を骨折、頚椎を整えるために治療に通う

~体験談~


遠周 龍子様
性別:女性
年齢:67歳
初回治療日:2002年4月25日
治療回数:40回

私は平成14年4月末に西門洋子さんに紹介して頂きました。
その時わたしは草スキーをやっていて転倒し、左の肋骨を骨折していました。
そして妹の森口羊子がリュウマチで悩んでいました。
西門さんに「納得したら治療して、妹さんにも紹介してあげて」といわれました。


 2回目に妹を連れて行き、1年10ヶ月ほどで見違えるほど元気になり、姉妹達で喜びあっています(治療にはまだ通っています)。左肋骨の痛みは15回ほどですっかり楽になりました。

ある時片山先生に「10数年前から頚椎(首の骨)がダメになっていて、1年に1~2回首が周らなくなりますが、病院ではそれは老化現象で仕方なく、また、痛み止め薬は胃が受け付ないので、けん引で治すしかないといわれています。」と申し上げたところ、片山先生が「治ります、あなたの体は車に例えると、一見調子よく走っているように見えても、ある日突然止まってしまうような状態なので、元をきちんと整えておくと、元気で長生きできます。」といわれました。

 

あっと驚く何とやらで、すぐに治療して頂きました。初めは週に2回、週に1度、10日に1度そして今では月に1度お世話になっておりますが、以来というよりも、ここ2年あまり肩もこらないし、もちろん首も全然故障なしで、爽快な気分で毎日を過ごしております。まさに至福、感謝です。最初は正直いって、“えっ!こんなんで治るん?これが治療?何で指の接触で、そんなことがわかるん?そして紙一枚で状態がかわるなんて・・・”と半信半疑でした。でもそのうち、先生が神様のようにみえだしました(有り難うございます・・・片山)



 片山先生が食生活の改善について、よく話してくださいますが、なかなか実行できないのが情けないところです。でも快眠、快食、もう一つの方も快調で、さあ今日も出掛けよう!!と意欲満々です。年甲斐もなくちょっとムリをして疲れた時、予約外にも治療を受けると本当にすっきりします。なんたって、クラシック(癒し系の音楽のこと)を聴きながらの休息がしめくくりです。


 物事は受け止め方次第で、豊かにも、貧しくにもなりますよね。なるべくならばプラス思考で人様との出会いに感謝し、楽しく生活していきたいものです。最後に一言“信ずるものは救われる”とつくづく思う昨今です。




≪RT(リーディング・セラピスト)談≫
 遠周さんは左肋骨の骨折の痛みが楽になった後、首がいつも左に傾いているのが気になり、お聞きすると子供の時からとのこと、34年のセラピスト生活の経験から、何人もそういう方を知っていますが、晩年に難病になったり、原因不明の病気になったりしていますので、肋骨の痛みが治った後もしっかりと治療して頚椎を整えて、原因を元から取っておきましょうとお話しました。今年の2月20日に来られた時に、治療して次の月に来られるとまた首が傾斜するので、月1回ではブレーキ(悪化しないようにする)にはなっていても、アクセル(治療していく)にはなっていないので、しばらくは月に2回治療されるようにお薦めいたしました。
 遠周さんはSRTの治療を単に体の治療だけとは理解されずに、イネイト・インテリジェンス(自分自身の内なる力・・・波動)をも感じておられ、真に素晴らしいと思います。スーパーヘルス(超健康)とは精神も肉体も健やかで、家庭も明るく、仕事も人間関係もスムースで、大難は小難に、小難は無難になるという素晴らしい、人間本来のイネイト(内なる力)を100%発揮している状態を言います。
 そのためには症状が消えて、病気が治っても1ヶ月1度の定期点検が必要なのは言うまでもありません。イネイトを100%にし、それを維持することが大切だからです。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

私がセラピストの道を選んだ動機

私がセラピストの道を選んだ動機は父の肺がん死でした。

鹿児島大学卒業の3ヶ月前の12月の暮れ、父は肺がんを宣告されましたがその時はまだまだ元気で私の将来の事等を2時間程語り会った位でした。

入院先はある九州の大学病院でした。3ヵ月後危篤の知らせを受けて鹿児島から大学病院に駆けつけた時の父の姿は見るも無残にやせ衰えた姿でした。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遠隔治療体験2

遠隔治療体験2です。


TAさん、ボランテイアで水を抜いたプールの床の清掃をして入た時、足を滑らして転倒し、後頭部を打ってたんこぶが出来て痛みとふらつきガあると言う事で遠隔治療の要請がありました。


3回程遠隔を施しましたら、後で連絡が入りたんこぶは見る見る引っ込み痛みもふらつきも消え、ボランテイア仲間の人達がビックリして居たそうです。もう1例,私の親しい友人Ymさんのお姉さまのお話です。



何時も愛用の財布が行方不明になって何処を探しても見つからない、其処でYmさんより遠隔の要請が入りました。3回程遠隔を施しました処、YMさんから連絡があり、夜になって今まで殆ど使用した事がないバックの中にくだんの財布が入って入たのが見つかったそうです。



これ等の事象は如何いうことなのでしょうか? 遠隔治療を施してイネイト(根源の生命力,偉大な自然治癒力)のバルブを開くと人が本来持っている根源のフオース(宇宙的力)ガ100%発揮されるからにほかなりません。病気症状が消えるだけではなく人生全般に不思議と言うか,面白いと言うか、様々なミラクルが起こる訳なのです。再見!! 


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遠隔治療(リモートヒーリング)

遠隔治療(リモートヒーリング)をSRT姫路センターではする事が出来ます。


クライアントの方が目の前に居なくても,

名前を聞くだけで其の方のリーデイングを取り

メジャー[真に調整すべき一箇所]に意識を用いてスイッチを入れるだけで一瞬で調整されます。

一瞬で調整する事により病気,症状が消えるだけでなく,不思議な事が起こります。


Kさんのお兄さんリストラされたショックで自殺を仄めかせて

家出されKさんから遠隔治療の要請がありました。


遠隔を4回程しました処,その日の夕方電話が掛かって来て、
ある駅で見つかり無事保護されたとの事でした。


もうひとかたは女性で夜急にお腹が痛くなり近くの病院に行くと
虫垂炎と腸閉塞の疑いがあるからと国立病院を紹介され

そこから電話が掛かって来て、遠隔治療を要請されました。


4回程遠隔をして状態ガ良くなったのを感じましたので
遠隔を中止しました処、後からの連絡で検査室には車椅子で行き帰りはさっさと歩いて診察室に戻り看護師も医師も驚いて、一体何をされたのですかと質問されたそうです。



y、Mさん何と億すことなくはい遠隔治療をして頂いたんです、と言われたそうです。此れには医師も看護師もへーツと不思議ガっていたそうです。

因みに検査結果は正常値になっていたそうです。再見 


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

生命エネルギーを流す事により調整し痛みを取る事が出来ます。

意識整体SRT姫路センターでは対症療法をする場合でもちゃんとリーデイングを取ります。


例えば膝の膝蓋骨が変位して膝が痛む場合膝蓋骨の変位の方向性を
リーデイングで正確に読み取り、細胞の磁性体が+か-を決定した後


磁気コントロールマシンを用いるか,手(労宮)から生命エネルギーを流す事により調整し痛みを取る事が出来ます。


自然の方法であるが故に此れだけでも身体の歪みはかなり調整されます。


対症療法も必要と考えるに至った理由を述べます。


例えば小川が流れていて途中で土砂崩れガ起きて小川が塞き止められたとします。


其の土砂をブルトーザーで除けてから神さんが雨を降らせたら万事OKでしょう。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

受胎中のリーデイング

意識整体SRTメソッドは根源療法でありながら優れた対症療法も出来るオールマイテイなメソッドです。


若き20代から37年掛けて真実の療法を求め研鑽して参りましたが,去年の11月にようやく真のメジャーに到達しました。


人は真の身体の情報を隠すと言う性質があります。
そこで全てのリーデイングを取りメジャーと思われる情報も全て意識を用いて消し去ります。


すると隠れていた真のメジャーが現われたのです。


治療効果がぐんと上がったのは論を待たない処です。


そして今年の3月です,皮膚難病の尋常性乾癬の若者がたまたま其の日誕生日だったのですね,すると内臓のリーデイングがすごく先週よりも良かったのです。


此れは人の誕生日と言うのは何かあるなと閃き,では人の受胎中のリーデイングは?と閃き探索して行くと,更に其の前にプログラマー(神と言っても良い)のリーデイングが現われました。


此れこそが真のリーデイング、調製の根源の始まりである事が判明しました。 


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

体重増加は警告のサイン

 私たちの体は「代謝作用」によってその正常な機能を支えられています。
代謝作用とはからだが食べ物をとり入れ、利用できるもの利用して体の組織をつくりあげる「同化作用」と、体が利用できないものを捨てたり、古くなった組織を壊して捨てる「異化作用」の働きのことをいいます。


私たちの体はこの「同化作用」と「異化作用」によって自然にバランスを保っていけるしくみになっているのです。毒血症はこのバランスの崩れから起こります。



私たちのからだの中では毎日3,000~8,000億もの細胞が死んでいき、それらは老廃物として腸や膀胱、皮膚、肺を使って排泄されていきます、。死んだ細胞は、もはや私たちの体には役に立たないばかりではなく、逆に害毒になるからです。ですからからだが排泄するスピードよりも早く老廃物がつくりだされていくと、排泄が追つかず老廃物が残留してからだは毒素で汚染されていくこと
になります。

代謝のプロセス以外にも毒血症の引き金になる原因が存在します。

それは組織の中で正しく消化、吸収されなかった食物の副産物からつくられます。私たちが日々食べている食事は、たいていの場合、新鮮な生の食物より加工された食品で占められています。たとえ購入してときには生命力に溢れた食材であっても、そのまま食べずに煮たり蒸したりフライにしたり、加熱調理して食することの方が多いと言えるでしょう。


私たちの体の整理機能や構造は、もともと沢山の加工された食べ物や添加物などを処理するようには造られていません。

そうした食べ物は体内で処理しきれず、消化や吸収が完全に行われることなく体内に残留します。もともと人間に不適だったものが体内に残留し、そうした食べ物を食べ続けるかぎり添加物などの毒物は蓄積していきます。

当然のことながら毒性のものを食べれば食べるほど病気になる確率が高くなるのです。
死んだ細胞は猛烈に有毒で、組織を傷つけ始めます。毒性物質は強烈な酸性なので、ちょうど衣類に塩酸をかけた時のように細胞を破壊していくのです。


体内に酸が蓄積されると、細胞組織はそれを中和するために体内に水を溜め込むようになります。その結果が体重の増加となるのです。

これは「体内に毒性物質が過剰にある」
という警告のサインであり、このように毒血症の症状は、まず最初に余分な体重となってあらわれるのです。



今、体重の増加で悩んでいる人がいらっしゃるならば、
すぐにその毒素を体から追い出さねばなりません。
毎日の排泄作用で排泄しきれない毒性の老廃物を体がつくりだしていれば、
それはからだのどこかにどんどん蓄積されていっているはずです。

これを無視して毒素を溜め込む生活を続けていけば、結果は明白です。
もし健康と長寿を願うのでしたら、体内をできるかぎりきれいに保ち、毒素がたまらないようにしておくことです。


肥満や病気、痛みで苦しむことのない秘訣は、毒血症について理解し、
毒性のレベルを最低限にすることにほかなりません。
そしてすべては食生活の改善から始まるのです。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | トピック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

病気の原因者は毒血症である。

世の中に何万という病名があるそうですが、

殆どの病気の原因は一つしかなく、

根源は同じ毒血症なのです。


毒血症とは蓄積された不要な老廃物や、
誤った食習慣のために体内で形成される有害物質、
および加工食品に含まれる添加物などの毒素が血液に入って
生ずる全身的な中毒症状のことで、

体に病気や肥満を呼び起こす元凶となるものです。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | トピック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナチュラル・ハイジ-ン

ナチュラル・ハイジ-ンとは自然の法則に基づいた
生命科学の理論ということです。



この凄いメソッドを日本に伝えたのは松田麻美子(ヘルスもエデュケーター)先生という方です。(現在、米国ヒューストン在住)


 彼女の田舎は甲府盆地にあったそうですが、当時としては.珍しくハイカラな家庭で、昭和の初めから週に一回は必ず肉食をしていましたし、洋風の食事を多く好んで食べていました。小学校までは普通の体型の女の子でしたが、中学に入学した途端むくむくと太りだし、まるで中年のおばさんのような体型になってしまってのです。


不健康の見本だった高校・大学時代
 
高校に入学してから痩せたい一心でカロリー制限ダイエットの繰り返しの日々でしたが、結局ダイエットはすべて失敗に終わりました。目標体重に達するやいなや、ダイエット中に必死で我慢してきたケーキやあんみつを思いっきり食べまくり、元の体重に戻るというまさにヨーヨー現象の繰り返しでした。


 虚弱でスタミナのない不健康の見本のようでした。アメリカの女子大に留学したのが切っ掛けで抑え続けてきた、思いっきり食べたいという欲求が爆発します。


まさにクリームたっぷり、バターたっぷり、チーズたっぷり、ステーキ、コーヒー、紅茶、コーク、スプライト、ココアなどまさに食べ放題、飲み放題でした(女子大の寮費を払っているので自由だったのです)。


そんな生活を送りながらあいかわらず体力不足、慢性疲労、貧血、肩凝りに悩んでいたのです。


その誤った食生活によって子宮の粘膜に炎症を起こし、ついには腫瘍が形成されていきました。


 こともあろうに、1日6杯は飲んでいたコーヒーが筋腫を急速にに肥大させる恐ろしい科学物質(メチルキサンチン類)を含んでいたとは彼女は夢にも知らなかったのです。


1日30品目バランスよく食べることに努め、朝食はしっかりとり、果物は太ると思っていましたから、1日ひとつ以上は食べず、生野菜は体を冷やすから食べ過ぎないように、野菜は過熱したほうが沢山とれるとい
う日本の栄養士たちの教えを信じていました。


 ある日突然、下腹部に激痛が走り、婦人科に駆け込んだところ子宮に小ぶりのメロン大の筋腫ができていてそれが膀胱を圧迫していたためと分かり子宮を全摘しました、32歳の時でした。当時の医療では止む得ないことだったのです。


まだ結婚もしていないのに、生涯子供の生めない体になってしまったのです。 そのためホルモンのバランスが狂い、34才で更年期障害になってしまいます。

のぼせ、憂彰、不定愁訴、いらいら、ジェットコースターのように変わる感情の起伏、体力の低下、体はほてり真冬だというのに冷房を入れるほどでした。


あらゆるサプリメント(健康食品)も薦められるままに飲みましたが、健康体への希望はかなえられませんでした。


 彼女を変えたナチュラルハイジーンとの劇的な出会い

それは1989年のクリスマスのこと、親友から一冊の本をプレゼントされたのです。
それは彼女の人生をすっかりかえる出会いとなったのです。

 
その本は誰でもスリムで健康になれるすばらしい能力を持っている、

そうなれずにいるのは体を正しく機能させる方法を知らないためであり、からだにとってふさわしくない習慣や従来からの間違った考え方、時代遅れの栄養学理論が体の能力発揮を妨げているからだということを教えてくれたのです。


 ナチュラルハイジーンとはアメリカの医師達によって打ち立てられた健康哲学の理論で「ヒポクラテス(医学の祖と言われている‥自然治癒力を重視した医聖)の教えに基づき自然と調和して生きること」を重視したものでした。
 

現在アメリカでは国の予算を使ってこのメソッドに近い理論で大々的にキャンペーンを行っており、おかげで野菜業者、果物業者の最上が40%以上伸びているということです。


彼女は早速ナチュラルハイジーンのメソッドを実行し始めます。


今迄の間違った食生活のため体の中は老廃物だらけ、再生反応(治癒反応)のため排泄物は真っ黒で100m先まで匂うのではないかと思われるほどの臭さ、のぼせて真冬でも冷房がいるほど、その他様々な再生反応が数カ月続いた後、素晴らしい健康がやってきたのです。一切の痛みや苦痛から解放されました。


肩凝り、貧血、冷え性、消化不良、臭いオナラ、膝関節の痛み、慢性疲労、全ての悩みがみんな消えてしまったのです。


それまでは年に2~3回は必ず風邪をひいてていたのにこの10年あまり風邪をひいたことがありません。


電車の中で15分と立っていられず、午前中はベットで寝ていることが唯一の楽しみだったのが、目が覚めると元気のよい子供のようにベットでじっとしていられない気持ちになるのです。


運動などまったく苦手だった彼女が毎日5キロのジョキングをし、
うで立て伏せ100回をこなすまでになったのです。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | トピック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター | NEXT
