意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。

スポンサーサイト



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

受胎中のリーデイング

意識整体SRTメソッドは根源療法でありながら優れた対症療法も出来るオールマイテイなメソッドです。


若き20代から37年掛けて真実の療法を求め研鑽して参りましたが,去年の11月にようやく真のメジャーに到達しました。


人は真の身体の情報を隠すと言う性質があります。
そこで全てのリーデイングを取りメジャーと思われる情報も全て意識を用いて消し去ります。


すると隠れていた真のメジャーが現われたのです。


治療効果がぐんと上がったのは論を待たない処です。


そして今年の3月です,皮膚難病の尋常性乾癬の若者がたまたま其の日誕生日だったのですね,すると内臓のリーデイングがすごく先週よりも良かったのです。


此れは人の誕生日と言うのは何かあるなと閃き,では人の受胎中のリーデイングは?と閃き探索して行くと,更に其の前にプログラマー(神と言っても良い)のリーデイングが現われました。


此れこそが真のリーデイング、調製の根源の始まりである事が判明しました。 


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 治療法 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生命エネルギーを流す事により調整し痛みを取る事が出来ます。 | 意識整体 SRT姫路センター | 体重増加は警告のサイン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター |
