意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。

スポンサーサイト



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠隔の体験SRT姫路センター

遠隔治療の体験談です。


私が夕食に行っているお袋の味田中屋さんの常連さんで横浜から単身赴任で姫路に来られているこれまた田中さん,一度だけ手が上がらなくなって半信半疑で治療に来られ2週間後くらいに治りました。


と言っていた方が,姑さんが認知症で治りますか,と言われるので大丈夫ですよ,と答えてから好意で神の受胎からのリーデイングをしてあげていました。


すると1週間位前,姑さんが下痢が止まらなくなったので遠隔して頂けませんかと言って来訪されました。


5回分の治療費を払って行かれましたが,やはり不安だったと見え入院されたとの事でした。ある時田中屋で同席しましたので,姑さんのリーデイングは良好で内臓も正常に働いていることをお伝えした処,もうすっかり治って退院しましたとの事,不思議な世界が在るんですねと言っていました。


神の受胎からのリーデイングを取ると時々きつい再生反応が出る事があるのです。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分を認める | 意識整体 SRT姫路センター | 骨髄手術23回の青年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター |
