意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。

スポンサーサイト



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心法体術SRT 姫路センター

今私は心法体術(私が勝手に名前を付けたのですが)と言うメソッドを小人数の仲間達と稽古しているのですが,中々面白いものです。



元々私は身体も小さいし、体力も無い唯のおじさんですが,若い時は合気道に打ち込み鹿児島から熊本まで泊りがけで稽古に行ったりした事もありました。


その後卒業,就職を経て再び鹿児島に戻り,セラピーの修行をしながら33歳から40歳まで捌きの空手と太極拳をやり、その後縁あって?術と言うのを17年体験しました。





その間の体験で分かった事は気と言うのは意識のエネルギーであると言う事と,中心力,中心感覚と言うものは現存すると言うことした。


そして最近分かった事はそのメソッドを行う事によって私がセラピーを施したと同じ癒しの効果があると言う事です。


武道等で勝敗を競う事を目的とするのではなく,メソッドを通して和して行く,融合して行く,そして癒されえて行くと言うのが素晴らしい事ではないでしょうか。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セラピストはゼロでなければ!! | 意識整体 SRT姫路センター | 東京から御来訪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター |
