意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。

スポンサーサイト



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私がセラピストの道を選んだ動機Ⅴ

前述したような動機でサラリーマン生活を選んだものですから,それは様々な体験をしました。

最初の会社は小さいけれど伸び盛りで将来性が在ると言う事で就職した訳ですが,設備投資のし過ぎとやらで倒産してしまいました。


それでも未だ会社に残り,残務整理で集金をして回りました。エッチで有名な?女の子が会社にはお世話になったから,と言って計4人で集金に周ってくれたり,50万円の集金の処に行くとお宅には困った時に世話になったから,と言って直ぐに銀行に走って行ってくれました。

と思えば150万円の処に行った時には,お前の会社はもう潰れたんだろ,儲けた儲けた,あほなことやっとらんで再就職先でも探さんかい,と言う人もいました。

それは確かにその通りなんですが。??生まれて初めて就職浪人を体験した後、旧会社の部長のお世話で業界では老舗の会社に再就職が決まりました。さあそれからが大変,何しろ倒産した会社から来た奴らですから色目で見られるのは当然と言う訳です。


倒産を経験する事に依って様々な人間模様を見る事が出来,勉強になりました。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私がセラピストの道を選んだ動機Ⅵ | 意識整体 SRT姫路センター | 私がセラピストの道を選んだ動機Ⅳ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター |
