意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。

スポンサーサイト



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私がセラピストの道を選んだ動機Ⅵ

何かと虐めたり仕事上でもだまし討ちに会ったりしました。

一番笑ったのはあいつは合気道の有段者だから5~6人で木刀を持って襲えば勝てるだろう,という計画迄在ったと言うことを伝え聞いた時でした。


私は宮本武蔵じゃ在りません,ての!ある年の秋でした。会社にキャンセル雛(一度売った筈の雛がキャンセルされて返却されて来た)が出て其のままでは損害だから,育ててブロイラーとして欲しいとの社命です。


私はそんな経験は無いのにその為の文献も資料も会社はくれません。くそ~ツ試してやがるな,と思った私は現地に着き次第町に出て必要な文献を買い揃えました。

最近廃業した鶏舎を貸して貰い2トン車も貸して貰っていよいよブロイラー養鶏の始まりです。

そこには事務所と従業員が寝泊り出来る為の二部屋,トイレ,沸きにくい風呂が付いていました。佐賀県の蔵宿と言う凄い田舎町で谷間のせいかテレビも映らない、物凄い孤独との戦いでした。

元来楽天的で辛抱強い性格ですが,柱をぶん殴り拳が擂る剥けになった事も在りました。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同時存在 | 意識整体 SRT姫路センター | 私がセラピストの道を選んだ動機Ⅴ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター |
