意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。

スポンサーサイト



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自叙伝続き

さて大体の方針が決まった処で休みも終わり会社に復帰しました。


会社では私の評価が上がり中々見込みのある奴だ,傘下の子会社で成績の良くない処に派遣して立て直す,所謂立て直し屋として出向させようと言う話が持ち上がっていました。


其処で私がこうこう云う理由で退職させて頂きたいと云ったものですからさあ大変,係長,課長,部長,工場長,と総出で私を慰留しようとします。



しかし,私が頑として初心を貫き通したものですから,諦めたらしく退職許可と成りました。


資金は暮れのボーナスとその月の給料だけですから,無駄遣いは一切出来ない。先ず鹿児島で成るべくセラピーと関係のある,出来たら住み込めるバイト先を見つけなければいけない。


旧会社で知り合ったトラックドライバーに頼み込んで鹿児島便の助手席に乗せて貰い,いざ鹿児島へと出発しました。
あいにく雨天でした。鹿児島郡部の得意先に近づいた頃,狭い山道で乗ったトラックが脱輪してしまいました。


幸い得意先が近かったので荷を向こうのトラックに移し変え空にした処でロープで牽引して貰い私達の乗ったトラックは無事脱輪から逃れる事が出来ました。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自叙伝続き | 意識整体 SRT姫路センター | 自叙伝続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター |
