意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。

スポンサーサイト



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自叙伝続き

鮫島家家族構成は先生,奥様,長女(既に鍼灸師と柔道整復師の免許を持っている)次女(高校生),長男(幸四郎君,小学2年生)の5人家族です。


幸四郎君はお父さんが小児麻痺の為,男の子として遊んで貰ったことが無いので兄の様に慕ってくれ,彼のお守りも私の仕事になってしまいました。

彼は後成人して悲劇的な最後を遂げる事に成ります。
暫くの間は平穏な日々が続きました,先生は私を可愛がって下さりタバコを丸ごと一箱下さったり,先生の灸点(お灸をするポイント)にもう一人の女性の鍼灸師とお灸競争をさせて下さったりしました。


此れは左手に握ったもぐさを右手で細かく針の様に細くして,右手に軽く持った線香で素早く点火するのです。
坊津から先生のお母様が来鹿され味噌の作り方を伝授に来られ実際に何樽も作るのを手伝ったりしました。


たまのお休みには屋上に上がり将来の夢に胸を膨らませていました。
まさか数ヵ月後飛んでも無い事が起きるなんて夢にも思っていませんでした。


念のため,タバコは今はもう20年以上吸っていません。


FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 自叙伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自叙伝続き | 意識整体 SRT姫路センター | 自叙伝続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター |
