意識整体 SRT姫路センター

SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。

スポンサーサイト



FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クライアントさんからメールを頂きました。

今日はクライアントさんからメールをいただきましたので紹介させていただきます。

『先生、いつもお世話になります。最近、疲れや、ストレスがたまり、
体調がすぐれずにいましたが、仕事が忙しくなかなかお伺いすることが出来ませんでした。
そうこうしているうちに腕が痛くなりあがらなくなりました。ボールペンを持っても痛むようになり昨日先生のところに行き治療していただきましたが、今日は朝から痛みもなくなり、腕が上がるようになりました。本当にありがとうございました。こんなに早く効果が現れるとはとても不思議ですが、とてもすばらしいです。
また伺いますのでよろしくお願いいたします』

皆さんも、悩まれる前に是非一度、お越しください。必ず力になれますよ。

FC2にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ人気ブログランキング
別窓 | 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遠隔治療について | 意識整体 SRT姫路センター | 国際ジャーナルに紹介されました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 意識整体 SRT姫路センター |
